いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その19
コンボとか考えないで戦うようにしたら、サクサク進むわー。
やっぱり、アレって考えるだけ時間の無駄だったか。


分岐 依頼を受けない

第17話 後の祭のフェスティバル

 今回のふもっふシナリオは練馬RDのお話。
 アカギ繋がりでダイガードとの絡みがるとは面白かったですw
 M6のコクピットにかなめがいるので、戦闘ボイスも新鮮でした。


分岐 ネオ・ジオンの調査に向かう

第22話 ロンデニオンの邂逅

 逆シャアシナリオとユニコーンシナリオが同時進行。
 今作では完全にセット運用ですなぁ。


第23話 次代を担う者

 VSネオジオンです。
 逆シャアとユニコーンは味方だけじゃなく
 ギュネイとアンジェロみたいな敵キャラの絡みも結構良い感じ。


第24話 パラオ急襲

 別ルートとほぼ同じ…かな。


第25話 NT-D

 ここもマップと敵配置が違うだけで
 シナリオは別ルートとほぼ同じやねぇ。


第26話 魔獣王子、目覚める

 正太郎とグーラの友情は、こっちのルートの方がちゃんと描かれてるー。
 それでもまだ足りないとは思いますけどね。


第27話 涙の行方

 エピソードの語られ具合に差があるものの、別ルートと同じ。


攻略順が違うだけで別ルートとほぼ同じなのは、シナリオ数の水増しよのう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.