いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ2 罰
罪から間髪を入れずに開始です。
とりあえず、空の科学館までをクリアしました。

グラフィックとシステムは、ほぼ罪の使いまわしなので
すんなりとゲームに入れたのは良かったのですが
同時にマンネリも感じてしまうので、一長一短だったかと。
特に今回は連続してプレイしているので、またレベル1からやり直しか…という気分に。

ストーリーに関しては2周目(罪→罰)である事を意識した作りになっていて
1周目の出来事を知っているキャラクターなんかも登場していますので
ループ(正確には別世界設定なのかな?)物として楽しむ分には問題ないですねー。
主人公やメインキャラの入れ替えも行っているので、こちらはマンネリを感じないです。

今回も難易度はイージーでプレイしているので、サクっとクリアしちゃいましょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.