いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ヒットマン アブソリューション クリア
クリアしました!
後半は幹部たちを暗殺していくミッションの連続だったので
モチベーションが上がりましたし、やっていて楽しかったですねー。

ただ、最後のミッションの暗殺対象をムービーで自動的に殺してしまうのが不満。
実質、護衛の精鋭3人がラスボス扱いですが、ここで初登場な上
バックボーンも何も語られないので、雑魚兵士を相手にしてるのと同じ気分でした。
一応、探知能力も戦闘能力も、雑魚兵士とは比べ物になりませんが
たった3人で、しかもバラバラに行動するので、各個撃破余裕ですわ。

ちなみに1周目の縛りとして
・発見されない。
・ターゲット以外に手を出さない。(気絶もさせない)
・事故死に見せかけて暗殺。
・変装しない。

といった事を心掛けながらプレイしていたので、かなり時間がかかってしまいました。
まぁ、心掛けていただけで、守れていないミッションもありますが
ほとんどのミッションは、上記の縛りの中でクリア出来たはずです。

1周目で縛って縛ってフラストレーションも溜まったので
皆殺し大暴れの2周目も予定してますw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.