いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その21
2周目だとDトレーダーとか、たまにしか入りませんが
入った時にたまっているエースパイロットのお祝いメッセージを
延々と聞かされ続けるのが面倒です…。


分岐 宇宙部隊に配置

第36話 生命の歌声

 アクエリオンシナリオ。
 ゼシカの告白から新技発動までの流れは良かったんですが
 ゲパルトへの技追加がセリフだけで終わりって寂しいような…。


第37話 フィフス・ルナ攻防戦

 今作の逆シャアシナリオは原作を取り入れながらも
 ほぼオリジナルのお話ですねー。
 Zシリーズの流れからすると自然なので違和感はないかな。


第38話 湧きあがれ、いのち

 アクエリオンのシナリオも絡ませてはきてますが
 オリジナルの話は他ルートと同じです…。


第39話 レア・イグラー

 着々とアクエリオンの話が進んでおりますな。
 しかしモロイとサザンカのエピソードは全く再現されないのう。


第40話 ラプラスの遺骸

 1周目は殉職されたダグザさんを無事助けることが出来ました。
 さらっと生きて出てくるダグザさんがちょっとシュールw


2周目だけあって、まぁまぁのスピードで進められてるかな。
最終分岐後の共通ルートまでプレイするかどうかは、ちょっと迷ってます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.