いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
東京ゲームショウ 2014
いつもの面子でTGSに行くようになってから、今年でもう7年目ですかねー?
勝手知ったるTGSといった感じになっとります。

いつもはバンナムのスパロボ系イベントを一番の目当てに行っているので
他は行き当たりばったりで見て回っているのですが
今年は残念な事にスパロボ系のイベントがないので
見て回りたいイベントを事前にリサーチしておきました。
事前にスパロボ以外の情報収集をしたのは、7年目で初めてだったりしますw

見たかったのは、ドラクエ、逆裁、バイオリベ2、サイレントヒル、メタルギアでしたが
実際に見たのは、フューチャー賞、逆裁、サイレントヒル、メタルギア。
バイオとサイレントヒルは時間がかぶっていたので悩んだのですが
サイレントヒルの後がメタルギアのイベントなので、サイレントヒルからいないと
人が多すぎて見れないだろうとの判断から、サイレントヒルを選びました。
実際、サイレントヒルが終わっても誰もいなくならなかったので正解だったかなー。

あと、ドラクエは見くびってましたね。
フューチャー賞から続けてドラクエを見に行ったのですが、既に人がごった返していて
まともに見れる状況じゃなかったので、断念。見たかったなー。

では、イベントの感想や詳細などは直さんにお任せして…って
今年はもしかして、なし…かな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.