いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ヒットマン アブソリューション 2周目
じっくりと攻略した1周目に続いて、邪魔なヤツは全員皆殺しな2周目です。
まぁ、皆殺しとは言っても、下手に見つかるとガンガン増援を呼ばれて
収拾がつかなくなるので、基本はステルスキルでじわじわと排除ですが。

しかし、最終的には一般人を含めて全員キルしてからクリアするように
心掛けてプレイしていたので、大体どっかで見つかって銃撃戦になりますねw

ただ、この皆殺しプレイで決定的に残念なのは、全く面白くないという事…。
当然、プレイ前は楽しく出来ると思ってやり始めたわけですが
そもそものゲームコンセプトと全くマッチしていませんし、考えてみれば当然かな。

結局、ミッション10にも到達せずに、飽きてしまったので
無理して続けずに、これで終了にします。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.