いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/9
仕事増え過ぎでどうしようもないわー。
業務が破綻する未来しか見えない。


<2014年9月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ヒットマン アブソリューション (PS3)

   単なるステルス系のアクションではなく、変装したり周囲のギミックを利用したりして
   いろんな暗殺方法を模索出来るのが良かったですねー。
   2周目をジェノサイドプレイでやってみましたが、あまりにもつまらなくて断念。
   そういうゲームデザインじゃないって事ですな。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   2周目も50話くらいまできました。あと10話なので、もうちょい。

   
 ・ペルソナ2 罰 (PSP)

   中盤過ぎくらいまできましたかね。
   ゲーム性は罪とほとんど変わらないので、ちょっと飽きてきたかな…。


 ・真 流行り神 (PS3)

   4シナリオをクリアしましたが、旧シリーズのウリだった
   科学ルートとオカルトルートの分岐がなくなってしまっているのが残念。
   「かまいたちの夜」形式の分岐システムで、ルートによってキャラの立ち位置や
   設定が変化するのは面白くて良いんですけどねー。


<2014年10月のプレイ予定>
(★新規)


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (PS3)

   あと10話~!

   
 ・ペルソナ2 罰 (PSP)

   サブイベント系もいろいろありますが、余計な事はせずに一気に本編だけ進めよう。


 ・真 流行り神 (PS3)

   あと5シナリオくらいかな?
   ピンク系のシナリオも楽しみですが、女性主人公なので、どんな感じになるのやら。


 ★シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (PS3)

   9月にプレイするつもりだったんですが、余裕がなく…10月こそ。


 ★コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U (PSP)

   ファンディスク的な内容っぽかったので、当初は興味がなかったんですが
   どうやら完結編にも関連してくるようなので、やっぱりプレイしておきますー。


モンハン4Gは、めっちゃ悩んで見送る事にしましたわー。
やっぱ3DSじゃプレイし難くて…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.