いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ2 罰 その2
ぼちぼち進んで海底神殿まで終わりました。エリールートです。
中盤を過ぎて、そろそろ終盤に差し掛かるくらいだと思いますが
さすがに、ちょっと飽きて来ましたよ…。

システムが「罪」とほとんど変わらない事など十分予想出来たので
もうちょっと間を空けてプレイするのが正解だったかもしれないです。
1も2罪も、ほぼ全てのペルソナを順番に使っていく遊び方をしていたので
違うペルソナを使ってみる…的な目線の変え方も通用しませんし。

まぁ、難易度イージーで戦闘が楽勝なので、とりあえず何も考えずに
効率良くやって、さっさとクリアしてしまうのが最善かなー。

ストーリーは悪くないんですけどね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.