いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 その23
バサラに奇跡の欠片2枚で、開幕「突撃ラブハート」連発は捗りますな。
最後だから、MAP兵器使いまくり、マルチアクション使いまくりで
敵を蹂躙してやりましたわw


分岐 運命に抗う

第50話 ephemera

 シュレードが死なない以外は、ほぼ同じか…。


第51話 決戦!ブラックホール!

 グーラとの和解決着!このIFは良かった。


第52話 闇と陰と暗黒と

 宇宙魔王との決着ですが、通常ルートの方が手強かったかなぁ。
 こちらは与えたダメージの10%を跳ね返してくる能力を持っていますが
 3体を相手にするよりは楽だったかと。


第53話 永遠という幻想

 ほぼ通常ルートと一緒かな…。


第54話 光の闘神Z

 ミケーネVS堕天翅族に巻き込まれる人類の構図。
 今作は結構あったけど、敵勢力同士の争いも、もっと描いて欲しいなー。


クリアまで、あと僅かなので、ついでに2周目クリアしちゃうか悩みましたが
そんな無駄な事に使う時間はなかったので、中途半端に終了です。

1周目クリアの時に撃墜数ランキングを載せてみたので
今回も2周目54話クリア時点ですが、載せてみました。

バサラ 246
ヒイロ 223
キリコ 208
アムロ 204
ロジャー 197
キラ 190
桂 185
ヨーコ 183
ノリコ 179
ブライト 176

対バジュラで楽をさせてもらったので、バサラの撃墜数がうなぎ上りですわ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.