いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯(略)
タイトル長すぎて1行に入らんw
ということで、始めましたシリーズ3作目です。

今作はラブコメって事で、ホラーだった前2作とは雰囲気が変わっていますが
なんだかんだで後半はホラー展開になるに違いない…!
という勝手な期待を胸に購入してみました。

とりあえず「Hysteric Birthday!」と「戦場に架ける恥 」の2シナリオを読み終えましたが
今のところラブコメというよりは、単なる寒いコメディ展開のみですなぁ。
あまりにもつまらないので、ボタン連打でかなりスキップしてますよ…。
システム面も、かなり簡素化され完全にノベルゲーになってしまっているので
探索的な楽しみが完全に失われています。

まぁ、この辺は事前情報通りなので、別に不満というわけではないですが
テキストがずっとこのレベルだと、後半は読み続けるのが辛いかもしれません。

この先、面白くなる事を願って…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.