いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯(略) その2
どうせ途中からサチコが本性を見せ始めて、後半はいつものコープスになるんだろう?
公式のキャッチコピー(ラブコメ云々)は、(良い意味で)看板に偽りありなんだろう?
と、思いながらプレイしていたら、早くも残すところラスト1シナリオ。
「懺悔リア充爆発しろ 」のシナリオまで読み終わりました。

ちなみに、ここまでは完全にギャグ展開のみで、ホラー要素は一切なし!
前作「ブックオブシャドウ」で、本編の雰囲気そのままにキャラの掘り下げをやりましたが
今作ではギャグ要素を入れることで、キャラの個性を強調しつつ
他校の生徒同士の交流を交えて、さらに補完しようって事かな。

ただまぁ、かなり悪ノリしてるので、個人的にはお寒い展開が多かったです。
面白かった話もありましたけど…テキストが冗長だったり
同じネタを何度もやったりするのが不満でした。
あと、レズ(というか、女好きの女)多すぎっしょ…原作者の好みなんかねぇ。

残り1シナリオだけではありますが、最後は本編のようにシリアスなノリで
そしてホラー系の展開が待っていることを、期待してます。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.