いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦OG ダークプリズン その2
チカとエルマの会話が漫才で面白いっすなw


第10話 遭遇、サイバスター

 ストーリー的にはマサキと再会し、記憶を取り戻す切っ掛けとなる
 重要なシナリオですが、戦闘はスレイとアラセリとの小競り合いなので
 至極どうでも良い。


第11話 ノルス奪取

 ブラックホールクラスターの出力を絞って発射して
 特定の空間だけ切り取る…だと!?さすがチート機体。
 今後ノルスが使えるようになりましたが、戦力になるのかなぁ…。


第12話 亡者の栄光

 オレグとシュウでDC関連の話…因縁みたいなものか。
 エクセレンと話していた時は、単なる復讐鬼っぽかったけど
 案外話せるやつみたいですね。


第13話 闇の囁き

 シュウが記憶を取り戻している事で、アルバーダとの関係が
 ギスギスし始めました。
 雨を降らせて地面を固くしようとする前振り段階かな。


第14話 レンカウンター

 テリウスを追う途中で小競り合い。
 ストーリー的にもほとんど進展なしでつまらない…。


第15話 テリウスの決意

 テリウスの護衛シナリオ。
 OGでも魔装でも、シュウが一目置いているにしては、あまりにも影が薄すぎるので
 いつか彼が活躍するシナリオが来るんでしょうけど…来るのか?


第16話 特訓

 こちらはテリウスの特訓シナリオ。
 ちゃんとカットインがあるなんて、少し感激しましたw


シュウの章だけあって、味方戦力が貧弱ですが
グランゾンの戦闘力は圧倒的なので、まさに一騎当千の活躍ですねー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.