いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
スーパーロボット大戦OG ダークプリズン その3
勝利条件やSRポイント条件が本編よりもバリエーションあって面白いんですが
味方が少なく、バランス調整しやすいからこそ、特殊な設定が出来るんでしょうね。


第17話 敗者達の聖戦

 グランゾンVSヴァルシオンってことで、曲がアルマゲドンなのが燃える…!
 まぁ、ヴァルシオンは量産型ですし、パイロットもオレグなので、しょぼいですが…。


第18話 ティーバの封印

 ついにヴォルクルスが出始めました。
 いよいよシュウの章も終わりが近いですね。


第19話 邪神解放

 完全に20話の前座シナリオ。


第20話 ダークプリズン

 EXシュウの章の最終シナリオですねー。
 味方が少ない割に、ヴォルクルスのHPが25万とかふざけてますが
 こちらもネオグランゾンというふざけた機体がいますからねw


ダークプリズンとEXで、どれくらいの差があるのか
EXのシナリオを読み返したくなったな~。
ちなみに、これで終わりではなく、もうちょっとだけ続くようです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.