いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
サイコブレイク
本当はPS4を買ってからプレイするつもりでしたが
会社の友人が貸してくれたので、始めました。
あまり長く借りるわけにもいかないので、難易度サバイバルで1周の予定です。

とりあえず、サクっとチャプター2まで終わりましたが
チュートリアルステージにしては、なかなか難易度が高い印象。
敵を倒してもマッチで燃やさないと、生き返ってくる設定は
リメイクのバイオ1を彷彿とさせますね。

弾丸やマッチがどの程度手に入るのか、わからないので
スニークキルを活用しながら温存して進行中。
持てる数には限界がありますが、最大値近くを保有し続けてる間は安心かな。

ストーリーに関しては、最初から意味不明な展開の連続です。
バイオよりはサイレントヒルの世界観に近いように感じますね~。
今のところ、それ程怖いと思わないので、これからに期待です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.