いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
モンスターハンター4G
今回スルーのはずだったんですが、誘われてしまってはやらざるを得ない…!

上位互換製品なので引継ぎが可能ですが、そもそも4をそれ程やり込んでいないので
上級の装備がしっかりと揃っていない状況ですね。
なので、まずは追加された旅団クエ(村クエ)から進めていきますよっと。

旅団クエは★6まで終わっているので、★7から開始。
強さ的には上位に該当しますが、最初は戦いやすいモンスターばかりなので
サクサクっと★7をクリア出来ましたよー。
ザザミとか懐かしいですw

相変わらずの弓専ですが、DSでは扱いずらいのも相変わらず。
この辺は、ないPSを絞り出してがんばるしかないですのぅ。
今後G級の集会所クエもボチボチ始めていきますわー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.