いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2014/11
Vita買いましたわー。使いやすくて良い感じです。
PS4も欲しくなってきたぞ。


<2014年11月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★サイコブレイク (PS3)

   難易度サバイバルで特に縛りもやり込みもせずに、普通にクリアです。
   結構面白かったので、借り物じゃなければ、難易度「AKUMU」で2周目やってたと思う。


 ★スーパーロボット大戦OG ダークプリズン (PS3)

   EXシュウの章だけかと思いきや、第四次をシュウの視点で描いてありました。
   まぁ、当たり前ですが、どちらもOG用のアレンジされています。
   キャラが少ない事でゲーム的にはバランスが良くなり面白かったのですが
   やはりシナリオは物足りなかったかなー。


 ・ペルソナ3 ポータブル (PSP)

   まだ始めたばかりで5月に突入したところですが、1や2とは全然違いますね。
   ADV要素がどれくらい受け入れられるかで、評価が変わりそうです。


 ・絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode (PSV)

   チャプター2をプレイ中~。
   予想通りTPSは酷い出来で、会話シーンもかなり退屈です。
   世界観を借りただけの駄作じゃなければ良いんですけどね…今後の展開次第。


 ・シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (PS3)

   9章に突入しているので、もう少しで終わりかなー。
   日数制限の撤廃で、やらされてる感がすごい事になってますよ…。


 ・モンスターハンター4G (3DS)

   旅団はランク8で集会所はランクG2になりました。
   G級だとさすがに敵の攻撃力がバカ高いです…。


<2014年12月のプレイ予定>
(★新規)


 ・シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (PS3)

   1周目はまもなく終わりますが、2周目どうするかなー。悩む。


 ・モンスターハンター4G (3DS)

   またーり継続。


 ・ペルソナ3 ポータブル (PSP)

   攻略サイト見まくりの効率プレイで1周目で、ほとんどのイベントを網羅するつもり。
   時限イベントもあるようなので、うまくやれればいいな。


 ・絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode (PSV)

   とりあえず「こまるモード」でプレイしてますが、「絶望モード」もプレイするか悩み中。
   TPSが、今の調子のままだったらパスかなー。


 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   ダークプリズンが終わって次は魔装機神Fへ…といきたいところですが
   ずっとスパロボ漬けなので、次のスパロボ発表もまだですし、一旦小休止。
   花冠の大地が素晴らしい出来だったTTTの続編を間に挟んでみました。


 ★アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり- (PSV)

   絶対絶望少女はそれほど時間がかからないでしょうし、当初の予定通り
   次はアンチャをプレイしますよー。


最近、PSNのラインアップが豪華なので、PSVのソフトをダウンロードしまくりですわー。
アンチャもそうだし、しばらくはタダで遊びまくれそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.