いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シャイニング・レゾナンス
今月で職場を去る事になった同僚の好きなシリーズということで
いなくなる前に話をしたいと思い、急遽今月中にプレイする事にしました。

もともとTony氏がキャラデザを始めたティアーズあたりから興味はあったのですが
ゲームの評価が低かった為、ずっと様子見だったのです。

ただ、ゲームの評価が低かったのは今までの話とういことなのか
プレイしてみると、なかなか面白い。
まだ2章が終わったところですが、スターオーシャン4のような戦闘かな。
そもそもスターオーシャン4の戦闘システムがめっちゃ好きだったので
似た感じのアクションRPGが面白く感じるのは当然ですよねー。

逆にストーリーに関しては、イマイチでしょうか。
序盤は王道ですが、特に面白いとは思いませんでした。
王道ストーリーは大好物なんですけど、なんでかなぁ。
今作に関しては「もう見飽きた展開」という感想にしかならなかったですね。

中盤以降、面白くなると良いな~。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2014-12-24-Wed 00:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.