いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり- その2
中盤のセクション2~3が終わりました。
据え置きのアンチャと比べて、特筆すべき事は少ないですが
そもそも、据え置きと同じゲーム性、同じクオリティを保っているだけでも
すごい事なんじゃないかと思います。
ロンチタイトルとうい事を考えれば尚更。

「探索」→「謎解き」→「戦闘」の黄金ローテーションも健在で
謎解きが、ほとんど謎になっておらず簡単過ぎるのもいつも通り。
難しいパズルを導入して欲しいとは思わないですが
もうちょっと仕掛けを解いている感覚を味わわせて欲しいですね。

ストーリー面では、ナンバリングシリーズ以前の物語という事なんですが
あまりネイトの若さとかが出ている感じもなく、これまたいつも通りな感じです。
セクション2までは、あまり面白くありませんでしたが
セクション3からは、だいぶ面白くなってきました。
そしてセクション4からは、サリーと冒険出来るようなので、めっちゃ楽しみですわー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.