いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
コープスパーティー BLOOD DRIVE
天神小シリーズの完結編、いよいよスタートです。
まずは、導入部分としてチャプター0と1までクリアしました。

最初に気になったのは、肝であるストーリーやら音声やらではなく
とにかく長いロード時間…。
ステータス画面を開くだけでも(計っていないので体感だが)2~3秒待たされます。
終盤の盛り上がり時に頻繁にロードがあるようだと興を殺がれる可能性があるので
まだ序盤ですが、いきなりそんな心配から入っちゃいましたね…。

ただ、ストーリーの掴みは文句なし!
BRと比べると、だいぶネタも割れており、未知の物への恐怖という観点では
薄れていると思いますが、BS以降に判明した事実や設定が興味深いですし
過去作の描写で熟成された人間関係をもとにした展開が、めっちゃ楽しみです。

哲志&直美よりも、良樹&あゆみのカップルの方が好きなので
あゆみがメインキャラなのも、嬉しいですねー。
良樹がどれくらい絡むかはわかりませんが、彼の活躍も願っています。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.