いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり- クリア
難易度「中級」でクリアです~。
基本的には据え置きアンチャに近いレベルを携帯機で再現出来ていましたが
最後までプレイしてみると、やはり不満は感じました。

システム面では、それほど問題ありませんが
グラフィックに関しては容量の問題なのか、森林や遺跡マップばかりで
ちょっとバリエーションが乏しかったかなー…と。
市街地くらいはどこかのセクションで入れてほしかったところです。

あとは、終盤のボス戦で面白くないタッチ操作を強要される場面がある事も不満ですね。
なぞるだけなので簡単なんですが、無駄に長いですし
ほとんどムービーで勝手にボスを倒したのと変わらないですわ…。

この後は、難易度を上げつつ収集品集めに勤しむのも良いと思ったのですが
最近は、とんと時間がなくてですね…中途半端ではありますが
1周目から収集品を回収しつつ進めたので、探索の楽しみも味わいましたし
今回はこれで終了とします。

アンチャ4が楽しみ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.