いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END
本来はティアーズトゥティアラを始める予定でしたが
シャイニングレゾナンスの割り込みがあって、全体のスケジュールに
遅延が発生した為、こちらを優先する事にしました。
そうしないと、天獄篇に間に合わない…。


第1話 フォールン・ワールド

 巻き込まれ系主人公のテンプレートのような展開からスタート。
 3までに比べるとOGの用語が次々と出てくるので、ちょい違和感が。


第2話 アンノウン

 敵の正体も自分の置かれた状況もわからず、何もかもがアンノウン。
 序盤も序盤で、かなりの大軍が相手ですが普通に全滅させました。
 脱出シナリオですが、逃げるなんていう選択肢はないのですよ。


第3話 ただ一命の為だけに

 チュートリアルに丁度良い、だが何もないステージ。
 ストーリー的にも、これといって特に…。

第4話 失われたもの、残されたもの

 ヴァルシオーガは機体名や武装からヴァルシオン系列でしょうねー。
 ヴァルシオーネみたいに人間顔じゃなくて良かったw
 (まぁ、ヴァルシオーネは可愛いから良いんだが、あんなのが2体いてもね…)


第5話 常在戦場

 おっさん枠でライオネル登場!
 魔装は女子供ばかりが自軍キャラですから、貴重な存在です。


てことで、魔装機神最終章、はじまりました!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.