いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その2
ラ・ギアスに召喚されたばかりのキャラが主人公ポジなので
最終作でありながら、世界観の説明が非常に丁寧。
新規層に配慮しているのでしょうけど、そもそも最終作だけプレイするような
新規さんって、ほとんどいないと思うなー。


サキトルート

第6話 エスケープ

 サキト君とフィリスの逃避行…といっても
 そんなロマンチックなもんでもなんでもなく
 ストーリー的には世界観の説明ばかりです。


第7話 逃避の先に

 初めて有人機を撃墜(殺人)する事によって生じる葛藤。
 いままで数々のキャラで描いてきた事なので
 最終作では今更感がありますが、一応…ってとこかな。
 (尺も稼げるしね)


エリシアルート

第6話 波紋

 テュッティ合流!でも、ガッデスはお預けです。


第7話 悪しき軍勢

 蹂躙されるヴォルクルス教団…。
 逃走マップですが、当然のように敵全滅ですわー。


第8話 大いなる闇

 レイブレードがパワーアップ!
 実質、主人公ポジのようなので出番は多そうやなー。
 無人機相手なら戦える!というような事を言っているので
 次に有人機を相手にする時の展開が楽しみです。


そして、遂にシュウ一味に拾われる事に。
ここからが本番だ!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.