いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ3 ポータブル その4
11月に突入しています。
ダンジョンもストーリーもいまいちで、もはや楽しみはコミュのみ!
なんて思っていた時期が僕にもありました。

ダンジョン攻略と戦闘はマンネリを極めているので作業感しかなく
全く楽しめないのは変わりませんが、ストーリーは怒涛の展開で一気に面白く!
まさかのプレイアブルキャラの離脱や、ペルソナのパワーアップ。
理事長の真の目的が明かされ、ストレガや大型シャドウとの決着があり
このタイミングでの転入生の存在、まだまだ続くタルタロスの探索などなど
最後のシャドウを倒してハッピーエンドだなんて事は全くなかったねー。

コミュニティ関連も相変わらず面白いですし
後半になってだいぶ盛り上がってまいりました。

螺旋階段を上り続けるような、延々と続く同じダンジョンの攻略と
多すぎて、どうしても飽きてしまう戦闘だけが不満ですね…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.