いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
コープスパーティー BLOOD DRIVE その3
チャプター7までプレイしましたが、とんでもない事になってきましたな。
このタイミングで新OPムービーが流れるとか、2クール目に突入した感じです。

それまであゆみ以外の如月学園メンバーが目立っていませんでしたが
チャプター5以降、続々と天神小へと突入!
新キャラも含めて、ほぼオールキャストが揃ったところで、怒濤の展開!
ここまで来ると、もはやホラー要素は影も形もありませんが
ストーリー自体は面白いので、そこはもう気にしません。
かわいらしいサチコが見れて、ちょっと嬉しいですw

探索は、もう地形も頭に入りましたし、BRと比べると1チャプターが短く
序盤の行動が後半に影響するような難しめのフラグもないみたいなので
難易度的には簡単になったかな。
しつこく追いかけくる怨霊はセーブ→ロードで消去消去!

とにかく、7章があまりに衝撃的過ぎるので、今はもう探索とかどうでもいいですw
とっとと読み進めなければ…!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.