いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/1
今年は今のところ良作にばかり巡り合えて嬉しい。


<2015年1月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり- (PSV)

   全体的にハイレベルで、据え置き機のゲーム性に引けを取りませんでしたが
   差別化を図って導入したと思われるVita特有のハード機能が
   逆に足を引っ張った感じに…。
   面白いかどうか以前に、使う事前提の開発だったんだろうね。
   後が支えているので、2周目はプレイしません。


 ★シャイニング・レゾナンス (PS3)

   流れと勢いで始めただけで、あまり期待していなかったのですが
   思っていたよりもずっと面白かったです。
   過去のシリーズも興味はありますが、今作みたいなアクションRPGじゃないようなので
   スルー安定でしょうなー。評価もイマイチですし…。


 ・ペルソナ3 ポータブル (PSP)

   12月をプレイ中。
   はっきり言って、ゲーム的には完全に飽きてますw
   ただ中盤以降、ストーリーがどんどん面白くなってきているので、プレイするのは楽しみ。


 ・モンスターハンター4G (3DS)

   旅団クエは★9、集会所クエはG3をプレイ中です。
   そろそろ一回装備を新調しないと、G級の猛攻に耐えられなくなってきた。


 ・スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END (PS3)

   ティアーズトゥティアラ2をプレイする予定でしたが、天獄篇までに終わらせたいので
   急遽、先にこちらをプレイしてます。
   15話くらいが終わったところですね。


 ・コープスパーティー BLOOD DRIVE (PSV)

   チャプター10をプレイ中~。もう少しで終わりそうかな。
   怖さはなくなり、ストーリーも超展開で、もはや別物になってしまいましたが
   とても面白いので満足してます。


<2015年2月のプレイ予定>
(★新規)


 ・モンスターハンター4G (3DS)

   またーり継続を継続。(2度目)


 ・ペルソナ3 ポータブル (PSP)

   P4Gのベスト版発売が迫ってきた!とっととクリアせにゃー。


 ・スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END (PS3)

   天獄篇までのSRPG枠はこれ1本で行こうと思います。
   時間に余裕があるので、全シナリオ踏破出来そうかな。


 ・コープスパーティー BLOOD DRIVE (PSV)

   もうクリア直前なので、どんな結末を迎えるのか楽しみで仕方ない。
   クリア後にバッドエンドくらいは全回収するつもりですが、名札とかは思案中。


 ★ペルソナ4 ザ・ゴールデン (PSV)

   もう何時だったか忘れたが、同僚に勧められてから、だいぶ経ってしまった。
   待たせしまったが、ようやくプレイ出来そうだよ!


 ★ダークソウル2 (PS3)

   待っててよかったDLC同梱版!
   期待値はかなり高いですが、きっと満たしてくれると信じてます!


そろそろPS4とWiiUが欲しくなってきたな…。
でも、PS3と同時置きは出来ないので、まずはPS3で遊びたいゲームを終わらせてから!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.