いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その3
一応、DLCは全部買って即プレイ出来る状況にあるんですが
まだ登場していないキャラがメインのシナリオとかも多いので
本編の進行に合わせながらプレイしていこうと思います。


DLC 明日のヒーロー

 ティールとフィリスで暴走したデモンタイプとの戦闘。
 しっかし、あの課長さんは人間的にはともかく
 仕事の方はからっきしダメなタイプだったんだな…。


DLC 狩人と王女と魔女

 アーマラVSサフィーネ&モニカの模擬戦。
 ガリルナガンのリアル等身が格好良いっすわー。
 本家スパロボも、そろそろリアル等身をですね…。


第9話 平安が来るその日まで

 水中戦で動きが制限されますが、敵機にP兵器が少ないので
 「待ち」安定ですね。
 シュウ一味が加わって戦力も一気に増えましたし、楽勝。


第10話 亡都の出会い

 敵の新型とか出てきましたが、結局無人機だと会話がないので味気ないのう。
 しかし、ダークプリズンでもそうでしたが、ムデカを引き入れるとか
 シュウさんはホントに誰でも使おうとしますね。


第11話 無秩序は正されず

 野党が相手なので、サキトの反応が楽しみでしたが
 普通に戦えちゃうのね…もう対人相手の葛藤は終わりか。
 リーダーのブロウは逃げたようなので、まだ出番はありそうですが
 再登場させる程のキャラかねー?


第12話 パトリオット

 デモンタイプから市民を守りながらの防衛マップ。
 怪物枠はマグゥーキが兼ねられるので、今作のデモンタイプは出番が少なそうですね。


第13話 善意と悪意

 いよいよ今回のメイン格の敵キャラが登場しました。
 まだ顔見せでしたが、強敵っぽいですね。
 エウリードはかませ役の代表のようなポジションになったなぁ…。


ゲンナジー仲間になってるけど、カットインも専用BGMもないし、全く使う気になれない…。
ジャオームは格好いいのになぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.