いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダークソウル2
PS3版の全部入りパックが発売されたので、さっそくプレイ!
そしてすぐに理解しました。今後しばらく寝不足になる…とw

まだ「朽ちた巨人の森」を攻略しただけですが
ダークソウル1をプレイしていた頃のように、めっちゃ楽しい!
最初のキャラメイキングしてる時点でテンションMAXになって
1時間くらいは顔作ってたんじゃないかなー?

能力的には、前回と同じように技量系戦士を目指すつもりです。
弓メインに出来れば良いんですが、システムや能力を考えると
サブの役割以上は厳しそうなので、メインはやっぱり刀ですかね。

また、トライアンドエラーの旅が始まります。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.