いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その4
天獄まで、まだもう少し時間があるので、ゆっくり進行中。


第14話 イルゼノン社の依頼

 野党と晨明旅団という、いかにも世紀末な奴らが相手。
 晨明旅団がボケ担当じゃなければ、今作の雰囲気にピッタリなんだけどね…。


第15話 暗躍せし者達

 レミア合流…よりも、えっ…?エリックまじで死んだのか…?
 最終作だから、余計なギャグ要素はたしかにいらんけれど…。


第16話 灼熱の遭遇戦

 前回はイベントで遭遇後に即撤退となったアディーナムとの戦闘ですが
 今回もHP半分まで削ると逃げてしまうので、中途半端です。


第17話 異変

 戦闘は雑魚のデモンタイプを倒すだけなので簡単。
 レイブレードがなんか変な動きをしてますが、はてさて…。


第18話 結界維持装置攻略戦

 レイブレードがレイブレードLFにパワーアップ!
 今のところは、完全にサキトが主人公ですねー。
 戦闘前に激しい戦いになるような事を言われますが、実際は楽勝です。


なんだか、ずっとシュテドニアスを転々としてて、全く話が進まんなぁ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.