いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/2
また新人の教育担当にされてしまった…去年もやったんだけど!
時間取られるから、めっちゃ嫌…。


<2015年2月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ペルソナ3 ポータブル (PSP)

   バッドエンドからの真エンド締め。
   アイギス推しが目立っていたけど、好きだから問題なし!
   後日談も見たかったけど、FES限定なのねー。残念。
   同僚からはエリザベス倒せと言われたけど、時間が…。


 ★モンスターハンター4G (3DS)

   まだまだプレイ中ですが、一応エンドロールまで見たので…。
   あとは飽きるまで…って感じですかね~。


 ★コープスパーティー BLOOD DRIVE (PSV)

   とても面白かったけど、もっと面白く出来たはず!と考えてしまう出来栄え。
   素材は良かったのに料理で(少し)失敗している感じでしょうか。
   風呂敷を畳むために考えた設定が膨らみ過ぎてしまったり
   次回作を考慮に入れたりしているうちに、焦点がぼけてしまったのかなぁ。


 ・スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END (PS3)

   現在30話を過ぎた辺りですが、まだマサキが登場しません。
   主人公って誰だっけ…?


 ・ペルソナ4 ザ・ゴールデン (PSV)

   りせちーまで仲間になりました。とっても楽しい!
   基本的には3を踏襲したシステムで目新しさはないですが
   2作目なら、まだ飽きないよ。


 ・ダークソウル2 (PS3)

   始めると、いつまでもやり続けてしまう…いや、死に続けてしまう。
   そういえば、未だに他のプレイヤーと出会えないなー。


<2015年3月のプレイ予定>
(★新規)


 ・スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END (PS3)

   残り半分、天獄篇までにはなんとしてもクリアしたいので優先度アップ!


 ・ペルソナ4 ザ・ゴールデン (PSV)

   1周目でコミュMAXクリア目指してプレイ中~。
   マーガレット戦とかはやらない予定。


 ・ダークソウル2 (PS3)

   これからどんな絶望が待っているのか楽しみですな…。
   DLCもやるよ!


 ★ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 (PS3)
 ★ドラッグ オン ドラグーン3 (PS3)
 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   ちょいとマジでPS4が欲しくなってきたので、PS3を片付けるために
   PS4とマルチになっていないタイトルを、とっととクリアする事にします。
   他にもプレイしたいタイトルはあったんですが、大量に削りました。


PS4は6月くらいを目標かなー。
普通のだと味気ないから、メタルスライムエディションみたいなのが欲しい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.