いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その5
崩壊した世界で、少しずつ仲間を集める展開は結構好き。
ゲームバランスも考えると、魔装機神が序盤にいないのは良い調整だけど
マサキは主人公なんだから、そろそろ出てきてくれないと…。


DLC 違法取引摘発作戦

 レッフェンとロヨラ、それと新キャラのブロウにスポットを当てたシナリオ。
 将軍二人はともかく、ブロウは本当にどうでも良いキャラですわ。


第19話 裁き、下されしとき

 ガエンの復帰シナリオなので、敵も因縁のヴォルクルス教団です。
 ブラッシュ大司教は新キャラですが、ウーフとパシュリエは相変わらずですねぇ。


第20話 行く先は見えず

 名軍師アクレイドの加入。
 彼とシュウがいれば負ける気がしない…と言いたいところですが
 アクレイドはどうやら本調子じゃない様子。


第21話 荒廃世界

 サキトを人質に取られてエリシア負傷!ブロウめ許すまじ。
 エリシア好きなのに、しばらく使えなくなりそうで残念過ぎる。


第22話 双子の絆

 サンドリーブ姉妹加入です。
 合体攻撃は攻撃力よりも、二人に経験値とPPが入る恩恵が大きいですよね。


もう中盤ですが、3と違ってだいぶ簡単ですねー。
陣形や配置にそれ程こだわらなくても良いのは楽です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.