いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
モンスターハンター4G その2
週2ペースで、ボチボチ進めてますよー。
下位や上位のお手伝いの時間もあるので牛歩ですが
ようやくG3に到達できました。

クエの進行に装備の強化が間に合っていないので
弓メインで、当たらなければどうということはない!の精神で戦おうとも
即死する攻撃があると、どうしても失敗率が高いですねぇ。

一応、敵の攻撃が苛烈に感じる度に、少しずつ強化してはいますが
鎧玉の収集もなかなか追いつかず辛いところです。

出来ればG3をクリアして全てのクエストに行けるようになってから
装備を新調したいところですが、ここらで一旦素材集めも考えています…。

村クエはエンドロールが見れる所まで進められたので
ブログ記事的には一旦クリア扱いにしようと思います。
まだプレイするつもりですが、今後の記事更新は気分次第という事で。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.