いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン その2
一応、犯人逮捕で事件解決?となった8月まで終わりました。
まー彼が犯人…少なくとも黒幕だとは思えないので
この後も事件が続き「犯人逮捕したはずなのに、なぜ!?」という展開になるのは
目に見えてますがw

ここまで、誰かが攫われては救出、という流ればかりで
メインストーリーがなかなか進展せず、そろそろ中だるみしそうかなーと思っていたら
まさかのモロキン死亡や、クマに中身が出来ていたりと、衝撃展開が続いたので
なかなか飽きさせない展開になっていますね。

リア充高校生としての日常も並行してしっかりと描いていますし
コミュシステムと相まって、かなり楽しいですわー。

戦闘に関しては前作同様、シンプルなターン制コマンドバトルなので
特に面白味はありませんが、ペルソナの合体は楽しいです。
検索機能が追加されたので、まだ見ぬペルソナを探すのが楽になりましたし
一度ずつくらいは全ペルソナを戦闘で呼び出してみたいですね。

さてさて、9月以降はどんな展開になるのやら。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.