いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その6
延々ずっと同じ敵と戦い続けている気が…。
もうちょいバリエーションなんとかならんかったかなぁ。


第23話 並び立つ英傑

 レッフェンはともかく、ロヨラを自軍で動かせる時が来るとは…。
 まぁ、この二人も描き方次第では、大物二人の共闘って事で
 熱いシナリオになったと思うんだけどねぇ。


第24話 首都奪回作戦

 陽動部隊なので、敵は雑魚ばかり。
 頭が冴えないアクレイドに援軍でロドニーが駆け付けるのが熱いわー。
 しっかしアクレイドはどうしちゃったんでしょうね?


第25話 その先に待つものは

 ちゃっかりマグゥーキと仲良くしちゃってるヴォルクルス教団。
 どんなマジックを使ったのかわかりませんが、蹴散らすのみです。
 ロヨラはここで退場に…なんか良い奴っぽく死んでいくのが嫌です…。


第26話 託す者、託される者

 ついにグラギオス復活きたー!
 ただ、他の邪神を倒した時に比べると味方がベストメンバーではなく
 レイブレードだけで倒してしまった印象があり、大物感がなかったですね。
 レッフェンとロヨラが死亡し、ニコリコのキョウメイ2機が大破するなど
 シナリオ上では、相当な苦戦でしたが。


今作、魔装にしては珍しく全然分岐がないですな…。
これは2周目をプレイする気になれませんわー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.