いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その7
もう中盤過ぎですが、超威力のP兵器を有する雑魚敵は出てこないですし
やはり前作のゲームバランスは不評だったようですね。


DLC 七人の操者

 シモーヌ、レベッカ、ギドと晨明旅団の雑魚4人で防衛戦。
 敵の数が多いですが、地の利で圧倒的に優位なので
 移動優先の敵さえ撃ち漏らさなければ余裕ですな。


第27話 シュテドニアスの明日

 シモーヌ、レベッカ、ギドが加入しました…が
 よっぽど好きじゃなければ、使う機会ないよね。


第28話 破壊の権化

 グラギオスに続いてのヴォルクルス戦。
 ただ、こちらは分身らしいので、もはや雑魚扱いです。


第29話 ラングラン到達

 ガエンが本来はエーゼナフとかいう名前の「崇使」候補だった事が判明。
 ガエンの右目が隠れていたのって、最初からこのイベントを想定していたのか
 それとも、たまたまだったんでしょうかねぇ。


第30話 襲撃者

 何このガディフォールつえええええ!
 ブローウェルカスタムのような魔改造ではないけど
 雑魚の代表のような機体だけに衝撃でしたわ。


え~っと、ラングランに到着したし、そろそろマサキ出るよね…?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.