いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その8
デメクサもアハマドもロドニーも、出てくるだけで参加はなしか。
ティアンもそうだけど、露骨におっさんをリストラしてるよね。


第31話 殲滅の光

 サキトがレイブレードHBに乗り換えますが
 行動出来ないので、本格的なお披露目はお預け。
 アディーナムは急激に小物化が進んでいるけど、大丈夫か…?


第32話 ブレイクスルー

 長らくお待たせしました。グランゾンの登場でございます。
 満を持して登場した割には微妙な性能ですねー。
 まだネオグラが控えているとはいえ、並みの機体に成り下がった感が…。


第33話 フリングホルニ

 魔装機神を除く残りのアンティラス隊メンバーと一気に合流!
 セニアがデュラクシールに乗るなんていう熱いシチュエーションがあるのに
 いささか淡々としたイベントですね…。
 もっと盛り上がる場面でやって欲しかったですわ。


DLC 極秘開発計画

 タイトルを見たときは、ついにオーガイン計画がベールを脱ぐのかと思ったら
 全然そんなことはなかったぜ…。
 イスマイルの後継機を作ってテューディが乗るとか、もう無茶苦茶やなぁ。


アディーナムさんは結局何がしたかったんかね?
倒せるときに倒さないし、強制手加減の呪いにでもかかってたのかw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.