いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その9
分岐はマサキルートを正として進めます。
部隊が4つに分かれるので、全体的に難易度は低めかな。


分岐 テュッティの事が気になる

第34話 炎、尽きる事なく

 まずはグランヴェールの救出!
 敵の半分は無視出来るので、めっちゃ簡単。


第35話 絶えぬ奔流

 ガッデスの救出には低めのステータスであるフィリスを向かわせる必要があり
 救出後にボス戦も控えているので、こちらの方が難しいかな。
 まぁ、ボスのヴァールニーヤはラグナロクサーガの試し撃ちの標的になるだけですが…。


分岐 マサキの事が気になる

第34話 鳴動

 ここでもガディフォールが登場しますが、相変わらず強い…。
 近衛騎士団仕様って事なんでしょうかねぇ?
 そういえば今作は妙にシリアス調で完結作だからかと思ってましたが
 ミオがいないからだと気が付きましたw


第35話 解放の時

 ついにサイバスター解放の時!
 黒幕であるヨーテンナイも少しだけ顔見せし、クライマックス感が出てきました。


仲間が増えすぎ、一気に金が足りねー!
せっかく魔装機神が揃ったというのに、ろくに改造出来んとは…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.