いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その10
このペースだと天獄までに間に合うか微妙な事に気が付いた…。
スピードアップ!


第36話 亡き王国に捧ぐ挽歌

 魔装機神を含む、強力な仲間が一気に増えた事で
 敵も強さを増してきました。
 ボス敵はそれ程変わりませんが、雑魚がだいぶ固いですわ。


第37話 巨悪の鼎

 ヴァールニーヤとの決着。
 三邪神も同時に3体出現するし、なかなか厳しい。


第38話 終わりゆく世界で

 ついに黒幕のヨーテンナイとの決戦ですが
 レヱゼンカヰムのHPが35万とか、一気に強くなりすぎー!
 味方も一気に強くなったから仕方ないとはいえ…
 2回も回復イベントがあるし、かなりギリギリの戦いでした。


第39話 破滅の扉

 ぽっと出の巨人に蹂躙される自軍…
 って程じゃないですが、撤退シナリオです。
 フィリスが死んだことにされてますが
 最後の演出を見るに死んでないよね?


シュウが素で驚くのって、めっちゃレアな気が。
驚いたっていう記憶自体が全くない。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.