いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その11
37話の選択は「正直にバラす」を選択してます。
この選択がエンディングまで影響するので
両方見るには、もう一度37話からやり直さないといけないんですが
同じシナリオやるのが面倒なので、もう片方は見る予定なしです。


第40話 忘れられぬ痛み

 巨人族との戦闘が本格的に開始。
 HP3万オーバーの敵が押し寄せてきますが
 これで一番弱い敵とか、だるいにも程がある…。


第41話 ヒーロー

 ティール良かったね!…からの…。
 本当に彼は救われないよ…。


第42話 砕かれた心

 魔装機神組が加入でちょっと空気になりかけてたサキト君の
 秘密が暴露されました。記憶改竄とかマジですか…。


第43話 世界と、痛みと、現実と

 久々に普通の魔装機との戦闘。
 マグゥーキも巨人もHP高いのばかりだったから
 ボーロの靈裝機も含めて、雑魚らしい雑魚で有難い。


第44話 巨なる者と虚なる者

 ゼルヴォイドようやくきたよー。待たせやがって!
 メイド二人は戦力的に今更過ぎるし
 出すなら、彼女らだけ先行して合流しとけば良かったものを。


第45話 立ちはだかる者

 フィリスのみならず、メルセンも教化され敵に…なんですが
 出番も役割もほとんどなかったキャラなので
 頭数を揃えるだけのキャラなのかなーと…。


第46話 その力は誰が為に

 レヱゼンカヰムとの再戦ですが、ヨーテンナイの時と違ってHP回復イベントがなく
 戦力も充実(特に熱血や魂が使えるのが大きい)しているので余裕です。
 サキトとレイブレードが覚醒する為の、かませ役になった形ですが
 エランさん…君も一緒にこけなくていいのよ…w
 大見得を切ってからの盛大な返り討ちに大笑いですわ。


DLC 太古の恐怖とゼルヴォイド

 エランさん、今まで何してたのー?というお話。
 本編でメイドを使う事はないと思うので、思う存分使っておきました。


なんとか、天獄に間に合いそうで良かった。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.