いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ダークソウル2 その4
「王城ドラングレイグ」から「不死廟」まで攻略しましたー。
今まで、難易度の低さに不満を持っていましたが
ここからが本番…とでも言わんばかりに、一気に難しくなりましたな。

忘却の牢のボスだった「虚ろの衛兵」が雑魚として何体も出てきたり
水場で足を取られる場所での遠距離攻撃攻めなど
だいぶ嫌らしい構成になってきました。

ただ、ボス戦の難しさはそれ程変わらないかな。
前作だと、スモウ&オーンスタイン戦をはじめ、苦戦するボスが何体もいましたが
今作は、ほとんどのボスが楽勝ですね。
特にNPC白サインを呼べる場合は、ノーダメも難しくありません。
白サインはあくまで救済措置であり、最初は呼ばない方が良いのかねぇ?
なんかイベントとかあったら嫌なので、一応呼んではいますが…。

もう終盤だと思いますが、難易度的にやっと楽しくなってきたところなので
満足する為にもDLC分も、がっつりプレイする予定!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.