いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend その6
いつの間にか前回の記事から10か月も経っている事に驚愕…!
難易度エクストリームへ挑戦中でしたが、なかなか進まず
後に後にと回し続けた結果、PS3の引退が近づいてきてしまいました。

DIVA-Fの難易度エクストリームも挑戦したいし
さすがにもうextendをやっている時間がないので
最後にパーフェクトクリア未達成の曲を一通りプレイ!
結果、積乱雲グラフィティだけ追加でパーフェクトクリア達成出来ました。

難易度エクストリーム パーフェクトクリア 24/36
ってことで、挑戦が中途半端になったこともありますが
当初の想定よりも残っちゃったなー、残念…。


以下、パーフェクト未達成曲

・右肩の蝶 -39's Giving Day Edition-
・Just Be Friends
・金の聖夜霜雪に朽ちて
・カラフル×セクシィ
・ローリンガール
・番凩
・いろは唄
・結んで開いて羅刹と骸
・初音ミクの消失
・パラジクロロベンゼン
・裏表ラバーズ
・初音ミクの激唱


この中だと「Just Be Friends」がワンランク落ちる難易度ですが
すこぶる相性が悪いのか、全く合わないところがあって
結局最後までパーフェクト出来ず…。

激唱と消失以外は練習次第でクリア出来たんじゃないかなーと思われるので
非常に悔しいですね…。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.