いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン その3
予想通り、8月に逮捕した犯人とは別に黒幕がいた!
菜々子を誘拐したお前が真犯人だったんだな!?
いや、それもまた違う???じゃあ一体だれが…。
ということで、12月の真犯人選択のシーンまで終わりました。

まぁ、犯人当ては結構簡単なので、なかなか間違える人はいないんじゃないかと。
直前に、直人がたくさんヒントをくれますし、他に選ぶ人がいないので
人数は多いですが、消去法で辿り着く事も可能ですね。

正直自分は、結構な序盤からコイツが怪しいと思ってましたわ。
メインキャラっぽく振る舞う割に、キャラ付けが弱く
犯人属性が付いて、ようやく他のキャラと並ぶかなーなんて考えていたので…。
役者のキャスティングから推測するのと同様、ちと邪道な推理ですけどねw

あと…バッド選択肢だとわかっていながら、生田目をテレビに叩き落としてやりましたが
菜々子ちゃんは死ぬし、真相は闇の中だし、散々なエンディングでしたな…。
堂島さんが、明日から一人で寂しいと呟いていたシーンの、なんと重苦しい事か…。

さてさて、それでは真犯人を追い詰めに行くとしましょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.