いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
魔装機神F COFFIN OF THE END その12
そういえば、前回触れませんでしたがザッシュが仲間になってます。
こいつも今頃来られても…って思いますな…。


第47話 反抗開始

 ムンガルと決着…ですが、本当は彼の野望をもっと別の形で
 描きたかったんだろうなーって思います。
 シリーズ打ち切りなので仕方ないですが、全く活かせなかったね。
 そしてサイバスターに新技きたよー!
 文章だけのイベント習得なので、全く燃えませんがね!


第48話 ジャイアント・キリング

 47話クリアまでで約270ターンでした。ということで、アハマド神の降臨ですw
 実は生きてました!な、エリックの復活劇とボーロの最後もありますが
 なんかもう、彼らはどうでも良いかな…。
 晨明旅団も最初の頃は面白い連中だと思ってたんですけどね。
 同じような事の繰り返しだから、さすがに飽きたわ。


第49話 繰り返されてゆく事

 ぽっと出で何の思い入れも持てないメルセンさんと決着。
 巨人がおらず、敵が魔装機のみなので、非常に簡単です。
 最後の休憩シナリオ的な扱いかな。


第50話 約束は果たせぬままに

 フィリスとの決着…今作から登場したキャラではありましたが
 メルセンと違って序盤から、がっつりシナリオに絡んでいたので
 各メンバーとの戦闘前会話は感慨深いものがありました。


いよいよ、次回で最後です。
ここまでで、ほとんどの戦闘シーンは見れたと思いますが
一番好きなのは、「輝閃斬」ですねー。格好良いですわ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.