いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/3
PS4が欲しいなー。WiiUも欲しいなー。
いまのところ箱はいいやー。


<2015年3月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END (PS3)

   記事がまだですが、クリアしましたー。
   分岐が多い事が特徴のシリーズでしたが、今作はほとんど1本道。
   エンディングは2つありますが、ほとんど共通ルートではさすがに面倒じゃ。


 ・ペルソナ4 ザ・ゴールデン (PSV)

   無事に事件も解決して、1月辺りをプレイ中です。
   イベント以外のコミュは全てMAXにしましたし、全クエストクリアも秒読みかな。


 ・ダークソウル2 (PS3)

   本編クリア済みで、ほぼ全ての要素を網羅しているはず。
   自分自身のレベルアップもあったと思いますが、前作よりも簡単でしたね。


 ・ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 (PS3)

   こちらも記事はまだですが、密かに始めました。
   相変わらず専門用語のオンパレードで、ストーリーには全く興味が持てませんが
   戦闘は結構楽しいですね。


<2015年4月のプレイ予定>
(★新規)


 ・ペルソナ4 ザ・ゴールデン (PSV)

   あとはラスボスを倒すのみ!(でも、ラスボスが何なのかは全く知りませんがw)
   一応、隠しダンジョンも、行く予定です。


 ・ダークソウル2 (PS3)

   これから楽しみにしていたDLCに突入しますよー。
   第3弾まであるみたいなので、ボリュームも十分そうですね。


 ・ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 (PS3)

   ゲーム内時間の縛りがきつく、周回前提のシステムになっているようですが
   2周もやってられないので、1周で出来る限りのクエストをクリアし
   14日目を迎えるつもりです。


 ★シアトリズム ドラゴンクエスト (3DS)

   P4Gの後の携帯機枠です。
   ただ、シアトリズムのシステムは音ゲーとしては、あまり好きじゃないんですよね。
   セガに作って欲しいと思う。


 ★第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   発売日に届かないなんて…!!
   都内なら安心だと思っていたら、KONOZAMAだよ!


 ★ドラッグ オン ドラグーン3 (PS3)
 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   始める隙をうかがってます!


あかん、また欲しいフィギュアを見つけてしまった…。
ここで買ったら歯止めが利かなくなる、我慢するんだ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.