いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 その2
連獄篇の事前情報でランドだけPVにいなかったのは何か意味があったのかな?
寺田さんもわかるように言ってはいたけど「ランドも登場する」と明言はしていなかったし。
実際プレイしてみると隠しておくような内容じゃないと思うけどね。


第7話 ターミナル・ベース攻防戦

 ここからタッグが解禁され、輸送艦ではあるものの、母艦も入手
 ようやく部隊らしくなってきましたな。


第8話 尸魂の徒

 時獄篇のエピローグで登場した巨蟹さん、ここに降臨!!
 さすがに勝てるわけもなく、撤退戦に。


第9話 悲しみの乙女、再び

 敵の罠に嵌って、気力50になるイベントからの
 逆転バルゴラグローリー乗り換えイベントきたー!
 セツコが次のステージに進んだような事を
 アドヴェントが呟いてましたが、何か特殊能力の追加ないのかな?


第10話 傷だらけの獅子、荒野に吠える

 ガンガンレオン!ガンレオン!獅子神様~!!
 …みんな狂ってやがる…。


第11話 揺れる天秤、揺れない意思

 巨蟹さんとの再戦。
 今回はこちらの戦力も整っているので、撃退に成功。
 クロウもリブラスタに乗り換えて、3つのリアクターが揃いました。
 さて、何が起こるんでしょう?


みんなあっさりとメイン機体に乗り換えましたな。
まぁ、15話しかないから巻きでいかないとね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.