いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇 クリア
結局、自軍に参加したサイデリアルの人たちは全員裏切ったって事か…。
うん、もうちょっと疑うことを覚えた方がいいねw


第12話 誓いの決戦

 サルディアスとクラヴィアが実は敵だった!?という事で離脱。
 クラヴィアは蠍のリアクターでしたか。
 てか、そもそも二人とも敵から寝返って自軍に加わったわけだし
 スパイだったとしても何の不思議もないわけですけどね。
 さらに、この不意打ちでレッドが死亡…。
 ギルターは何度も倒してるけど、死なないのにねぇ。


第13話 迫る猛毒

 蠍の毒で気力減少中での戦闘ですが、敵は雑魚ばかりなので
 苦戦するような事はないかと。
 ピンチ時のイベントでアスクレプスが変化していましたが
 直後の時空振動でアドヴェント、オリオンと離れ離れになるので謎のまま。
 順調に増えていった仲間が徐々に減ってまいりました。


第14話 時の牢獄で

 まさかのガドライトとのバトルですが、不完全燃焼で終了。
 ゲーム内でも言ってましたが、彼と戦う相手は他にいますからね。


最終話 死闘の果てに

 蠍との決着…と、思いきや本編に持ち越しのようですね。
 ここで一人くらいリアクターを倒しちゃっても良かったと思う。


ささ、本編いくよー。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.