いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
シアトリズム ドラゴンクエスト
前作、FFに続いてDQ版も買いましたよー。
どちらのシリーズも音楽が大好きですしね。

基本的なシステムはFF版と同じですが、BMSはドラクエ風に敵が横並びになっているので
ビーマニみたいな縦落ち譜面に変わってます。
あと、EMSもレール式から変更され、ミクさんのDIVAみたいに
ターゲットアイコンとメロディアイコンの配置が固定じゃなくなってますね。
FMSはFFから変更ないっぽいかな?

とりあえずは、曲をアンロックするついでに、難易度「ふつう」で
全曲フルコンボを達成しておきました。
収録曲って60曲で良いんですかね?
FFカーテンコールは200曲以上あったので、ちょっと少ないです…。

まずは難易度「難しい」で全曲フルコンボいきましょう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.