いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 その2
順調に進んで、現在3日目が終わりましたー。
ゲーム全体での時間制限があるので、かなりビッシリ詰め込んでます。
既に、ルクセリオとユスナーンのメインクエストは完了し
ウィルダネスとデッド・デューンも半分程度は進んでいる状態。
さらに、サブクエストと祈りのキャンパスも全体の半分はクリア済みなので
14日の最終日に突入出来るのは間違いないっすな!

しっかし、何か行動したら時間が経過するというものではなく
何もせずに立ってるだけでも、どんどん時間が経過するので
全く休まる暇がなくて、めっちゃ疲れますわ。
ちょっとでも考える事があれば、必ずポーズをかけないと…。

ちなみに攻略サイトを参考にしているので、いつどこで何をするか
1日のスケジュールを先に決めて、効率良く動くようにしてます。
ぶっちゃけ、スケジュールを考えている時間がゲームしている時間の
1/3くらいなんじゃないかと思うくらい…。
なんだか、アトリエシリーズをやってる気分になりますなw

今のペースなら7日もあれば、お釣りがきそうなので
後半戦の大半は寝て過ごすことになりそうです。
(こんなところもアトリエっぽい)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.