いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
ようやく…本当にようやく始めました!
穴があくほどPVを見たので、今回は特に放置デモを見なかったなぁ…。


プロローグ1 時獄の果てに

 時獄篇のエピローグから直接的に続いているシナリオで
 翠の地球からサイデリアルが攻めてくる所からスタートですね。
 まぁ、チュートリアルって事で。


プロローグ2 地球絶対防衛戦線

 チュートリアル2話目、敵がタッグを組んでいます。
 戦闘には簡単に勝てますが、戦術的な勝利など意味がないという事で
 打ちひしがれる展開ですわー。


第1話 新地球皇国

 サイデリアルに地球を占領されてからの、反攻作戦開始!って感じかな?
 地味な変化ですが、ヒビキの顔グラがマシになってるねー。
 プロローグにはなかったのに、マジンガーやゼータにしれっと武装が追加されとります。
 まぁ、中堅の攻撃なのでイベントはなくて当たり前か。


第2話 守るべきもの

 普通に学校に通う学生組…日本は平和なようです。
 地球の8割が占領されようとも、平和ボケの日本というのも、なんだかね。


第3話 新世界への扉

 エヴァ破は見てませんが、ラストの第10使徒戦のようです。
 なんだか、初号機が大変な事に…。


この後は、天獄篇最初の分岐です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.