いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン クリア
全コミュMAXで真エンディングまで見終わりました。
終盤では、中盤までの推理要素が全くなくなって
主人公との別れを惜しむ展開と、真の黒幕との対決が描かれていましたね。

正直、真の黒幕には驚きました…まさか、あれが伏線だったとは。
最近は隠されていない単なる前振りまで伏線呼ばわりされる事が多いですが
あれは全くわからなかったなぁ…言われてみれば、たしかに…って感じです。

クリア後の後日談も、めっちゃ良かったですね。
本編の後をプレイヤーの想像に任せて、ほとんど描かないゲームも多いですが
あれくらいガッツリ描いてくれた方が、スッキリするし楽しいです。
完二のサラリーマンスタイルには笑いましたわw

クイズや声優インタビューも、こなしたし
1周目でやれる事は、ほとんどやったはず!悔いなし!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.