いっしんのゲーム日記?
ゲームや自分の好きなものについて 何か書いています。
2015/4
職場でそろそろPS3は引退させるって話をしたら
PS3のソフト3本も押し付けてきおったわ…とても有難い。


<2015年4月のプレイ履歴>
(★完了)


 ★ペルソナ4 ザ・ゴールデン (PSV)

   難易度ビギナーで1周だけですが、ほぼやり尽くせたと思います。
   アニメ見始めたりスピンオフ作品に興味持ったり、とても面白かったですな。


 ★ダークソウル2 (PS3)

   本編とは一線を画す難しさのDLC分を含めて、攻略完了しました…!
   2周目以降の追加要素もあるようですが、


 ・ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 (PS3)

   3日目まで終了してます。
   かなりギッチギチにスケジュールを詰め込んでいるので、1日に時間がかかっていますが
   後半1週間は寝て過ごせるくらいには余裕があるんじゃないかと。
   戦闘は面白く、ストーリーに魅力がないのは相変わらずですが
   サッズやヴァニラと会話しているところを見ていると、それだけで熱くなりますなぁ。


 ・シアトリズム ドラゴンクエスト (3DS)

   記事だけ遅れちゃってますが、P4Gの後釜として通勤時間にプレイ中です。
   チャレンジだのすごろくだのありますが、FFの時のように音ゲー部分以外興味ないので
   その辺はスルーするつもりです。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   時間がかかるタイトルなので、本当はガンガン進めないといけないんですが停滞中…。
   全ルート並行してやっているというのもありますが、他に楽しいゲームが多くてねー。
   とりあえず、まだ10話くらいです。


<2015年5月のプレイ予定>
(★新規)


 ・ライトニングリターンズ ファイナルファンタジー13 (PS3)

   今のペースでいけば、7日目にはメインクエストの全てとサブクエストのほとんどを
   終わらせることが出来そうです。
   時間に縛られて落ち着かない事を抜けば、思っていたよりも、ずっと面白いかも。


 ・シアトリズム ドラゴンクエスト (3DS)

   難易度「難しい」までは全曲フルコンボ達成済みなので「激ムズ」に挑戦中です。
   DLC分はちょっと様子見ですねー。


 ・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (PS3)

   がんばりまっす!


 ★ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ (PS3)

   P4Gをクリアしたら、同僚からこれもやっとけーと渡され、乱入プレイとなりました。
   まぁ、やり込んでいるとキリがないので、一通りストーリーをクリアするくらいですかね。


 ★ドラッグ オン ドラグーン3 (PS3)
 ★ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (PS3)

   始める隙をうかがってます!…これ以外にも増えたよ!!


ひっそりとゲームレジェンドにお邪魔しようかな…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いっしんのゲーム日記?. all rights reserved.